休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#633.MILK KAN

PONIRAKA2007-05-18

MILK KAN
"Here Ya Come Again And Again"
(7") Blang mkan01
サウス・ロンドンの4人組。どういう経緯なのかは不明ですが、"Jolene"でもお馴染みDolly Partonをフューチャーしての2ndシングル。60歳超えてもいまだ可愛らしい歌声の彼女と掛け合いながらのメロウなポップも良いですが、やはりB面。彼らの本領発揮といったツッタカ突っ走るビートのハッピーでちょっとお馬鹿なカントリー・バースト・ポップ。1stのB面"Real Fake World"好きはこれも当然ゲット。Larrikin Love "Happy As Annie"的ビートってやつですが、Dexy'sとか80's的な雰囲気もありますね。系統的だと、PARKAの次にお薦め。
http://www.milkkan.com/