休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#520.THE VIEW

PONIRAKA2006-10-24

THE VIEW
"Superstar Tradesman"
(7") 1965 olive006
12月のBritish Anthemsにも早過ぎって位で出演決定した、ScotlandはDundeeの4人組の2ndシングル。青臭いヴォーカル、激ポップなメロディ、そしてデビュー・シングル以上に若さ溢れる疾走感と、どれもこれも最高のテーンエイジ・アンセム!こんな曲書いたら騒がれて売れても当然。もしハイプと言うならハイプの意味がわからない(笑)。来年のシーンを間違いなく引っ張っていくでしょう。B面はSqueezeのカヴァー。彼らのグッド・メロディの秘密はこんなところに隠されていたり。
http://www.theviewareonfire.co.uk/