休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#475.FEAR OF FLYING

PONIRAKA2006-08-15

FEAR OF FLYING
"Routemaster"
(7") Young And Lost Club yalc008
ロンドンの3人組のデビュー・シングル。びっくりする位歌い出しからそうなんだけど、歌い方やメロディがMystery Jetsぽい。音の感触はLarrikin LoveやGood shoesとかにも近いものを感じるけど、The Futureheadsのようにもっとソリッドでポスト・パンクな踊れるビートがポイント。Stephen Streetプロデュース。B面はさらにThe Automaticぽさも加わったような曲。そんなキャッチーで踊れるインディ・ロック。最初はそうでもなかったんだけど、何度も聞いていたら結構好きになってきた。
http://www.myspace.com/afearofflying