休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#390.YOUNG KNIVES

PONIRAKA2006-03-07

YOUNG KNIVES
"Here Comes The Rumour Mill"
(7") Transgressive TRANS020
なんとチャートインしてる!Oxford出身3人組のTransgressiveからの3枚目。7"は2種。TransgressiveはWarnerと組んだのかな。良い意味で力の抜けた3ピースらしいシンプルさと60's〜80'sの影響がひねくれながらミックスされたブリティッシュ・ロックというか、Gang Of FourのAndy Gillプロデュースも一筋縄ではいかないってのがわかるかな。同郷のSupergrass的な感じもところどころあり。
http://www.theyoungknives.com/