休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#250.CLEAR STATIC

PONIRAKA2005-05-29

28日のPop iT!に来て頂いた方、ありがとうございました。6月は今年のフジロックサマソニに出演するUKアーティスト中心の夏フェス特集です!予習も兼ねてどうぞ。

                                                                                          • -

CLEAR STATIC
"Talking In Your Sleep"
(7") Lizard King LIZARD016X
L.A.の5人組がThe Killersで御馴染みのレーベルからデビュー。80's好きには有名なThe Romanticsといったらこれっていう大ヒット曲のカヴァー。哀愁ポップなメロディはそのままに、ニュー・ロマンティックなディスコチックにアレンジ、って書くと今風に聞こえますが、Duran Duranみたい(笑)。Duran Duranの北米ツアーのサポートやってたらしいし。そんなA面も良いですが、B面はさらにやばい。"Mr.Brightside"なんかと通じる胸キュンでキラキラしたメロのポップ・チューン。HOT HOT HEATと共に回しまくるわ。ルックスもなかなかグー!
http://www.clearstaticmusic.com/