休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#238.DOGS 

PONIRAKA2005-05-11

Franzのファンが、Alexの前髪を元に戻してとネット嘆願書を制作!Alexも「元に戻すよ〜」と返答したとか。nme.com/news/112293.htm

                                                                • -

DOGS 
"Tuned To A Different Station"
(7") Island ISX891
三度登場、ロンドンで活動中の5人組のNewシングル。最近のガレージ、パンク勢では、やっぱギター・サウンドといいメロといい熱さといい最上級のかっこよさだと思うなぁ。これも疾走する熱いロックでたまらない。ちょっとManicsぽさあるけど。ライブだとギターのサウンドどうなのかとかとにかく見てみたいなぁ。今DOGSを聞かないのは新しいUKロック好きとしてはかなりやばいでしょう。これも7"は2種有り。
http://www.dogsmusic.com/