休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#23.KID SYMPHONY

PONIRAKA2004-04-01

ばぶぶぶばぶばぶぶぶばぶー。わからねぇー!


KID SYMPHONY
"Meet You On The Other Side"
(7") Island
Leeds出身で、元Cubeってバンドやってた2人によるバンドの2ndシングル。ギターがガツーンと鳴ってるとこはOASISぽさを感じるけど、ヴォーカルの歌い方とメロや展開はどう間違って聞いてもQueenDavid Bowieとかグラム・ロックからの影響だね。The DarknessがもっとBrit Popぽくなった感じだな。1stはここまでグラムグラムしてなかったけどね。でもメロディはポップだし、ロック的スケールのでかさもあるから、これからもっと注目浴びるかもしれないな。

http://www.kidsymphony.com