休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#14.DANIEL WYLIE

PONIRAKA2004-03-18

DANIEL WYLIE
"Make Love To The World"
(7") Measured
Cosmic Rough Riders脱退後、初ソロ・アルバム『Ramshackle Beauty』からの先行シングル。アルバムのオープニングを飾る曲で、メロディの良さはCRRと変わらないんだけど、さらにポップで明るくすごーくポジティブな曲。Clarkesville "Heavy Soul"とかに近い印象。これ1曲でアルバムを象徴している感じ。ソロだけにもっとサイケぽくなるかなと思ったらそうでもない。彼の声にはそんな雰囲気あるけど。アルバムは日本盤がリリースされてます。
http://www.danielwylie.com