休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#94.THE LIBERTINES

PONIRAKA2004-07-26

THE LIBERTINES
"Can't Stand Me Now"
(CDS) Rough Trade
結局、みんなの御期待通りPeter来ないでやんの。本当にそうなるとガーンですよ。本当にリバ大丈夫なんでしょうか。そんな不安ばかりですが、8月9日リリース予定のNEWシングルを聞くと、その不安は一応無くなりますよ!バンドがこんな状態とは思えない今までにないポップで明るいロケンロー。相変わらず演奏は、ジャカジャカした危なっかしい下手上手。最後のハーモニカも大丈夫かい?ってな感じ。でも、ラフな歌もそうだけど、聞いた瞬間リバとわかるし、この個性というか存在感が魅力なんだよね。やっぱ奴ら好きだと思うね。アルバム楽しみっすよ。FRFも見るべか。はい、今日からこの曲回しますよ!