休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#13.HAVEN

PONIRAKA2004-03-17

HAVEN
"Wouldn't Change A Thing"
(7") Radiate
いやー、やっぱ最高だ、Haven。イントロだけでもうグッときますよ。"Say Something"のような胸に染み込む美しいメロなんだけど、さらにスケールアップした感じで。メロが本当たまんない。Garyの歌も変わらず力強く、訴えかけてくるしね。派手さはなくとも誠実で正統派の素晴らしいUKロック。UKロック好きはこれを聞かずして何を聞くのだ、と言えるんじゃない。ギターのNatの病気で制作遅れたセカンド・アルバム"All For A Reason"は、遂に29日リリース。同郷The Smithsジョニー・マーManic Street Preachersでお馴染みDave Eringaプロデュース。アルバムは日本盤(CCCD)が先行発売されてます。

http://www.haveninfo.com.