休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#898.COMMUNIONS

f:id:PONIRAKA:20170217105415j:plain

COMMUNIONS
“Blue”
(LP) Fat Possum FP1592-1

今月HCW出演CommunionsのデビューアルバムBlue LP。盤の色はブルースモークというらしい。The StrokesThe Stone Rosesの1st時のようなキラキラや蒼さあるのに、クールなルックスでどこか冷めてて儚く感じられる。Come On!と歌ってもOasisのようなギラギラ熱さは無いのはデンマークならではなのかハードコアとかやってたからなのか?さてさてライブも楽しみ。

 

Come On, I'm Waiting

Come On, I'm Waiting