休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#876.ASH

PONIRAKA2009-11-28

ASH
"Arcadia"
(7") Atomic Heart ATOM004
ASHのA to Zシングル・シリーズ第4弾。本当にこれもまたまたやばい!イントロの「おーおーおーおー♪」ってコーラスから最高!!ASHお得意の弱々しいけど力強いといいますか、キラキラ甘酸っぱいポップなメロディで勢いよく突き進んでいく感じの、まさに新たな名曲の誕生!新旧ファン共に必聴!!ASHのこのシリーズへの気合の入り方が半端無いわ。とりあえずというか、こりゃ全部買わないと。

http://www.ash-official.com/