休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#869.THE ENEMY

PONIRAKA2009-06-24

THE ENEMY
"Sing When You're In Love"
(7") WEA WEA457
評判よろしくない(のでまだ買ってない、、、)2ndアルバムからの2枚目のシングル・カット。タイトル曲は、正直どうでもいいんだけど(この前のライブでは違和感が無かったけど、、、)、B面が、な、なんとNOISETTESのびっくり会心の一打な名曲"Don't Upset The Rhythm"(本当この曲はカッコいいね)のスタジオ・ライブ・カヴァー!しかも、しかも、New Orderの"Blue Monday"をDJでいうところのマッシュ・アップしちゃったスペシャル・バージョンでプレイ!!なかなか憎いことやってくれます。サマソニも「生上戸彩♪」楽しみにしてます。