休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#861.THE FRIDAY NIGHT BOYS

PONIRAKA2009-06-08

THE FRIDAY NIGHT BOYS
『Off the Deep End』
(CD) Fueled by Ramen 518477-2
ヴァージニアの4ピースのデビュー・アルバム。これがまたヤバいっすわ!メロディック・パンク&エモ以降のこういうアメリカンな甘い青春メロとキャッチーなサビのに弱いねぇ、自分。でも、これはメロディの完成度とフックの引っ掛かり度が半端無く高いからしょうがないよ。THE TAKEOVER UKとは系統はちょっと違うけど、負けず劣らず捨て曲ない高クオリティ!!エレクトロな要素もあって、HELLO GOODBYEやCASH CASHにも通じるところあるし。ALL AMERICAN REJECTSやBOWLING FOR SOUPが好きな人も絶対聴いた方がいいよ!!!

http://www.myspace.com/thefridaynightboys