休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#858.THE TAKEOVER UK

PONIRAKA2009-05-22

THE TAKEOVER UK
”Running With The Wasters"
(CD) Rykodisc RCD10956
THE TAKEOVER UKが、ヤバいね! EP「It's All Happening」も全曲捨て曲無しで良かったけど、 デビュー・アルバム『Running With The Wasters』もこれがまた良過ぎる。まじ素敵過ぎる。ポップ好きの琴線を刺激しまくるキャッチーなメロディがもうたまらないっす。しかもライブで一緒に歌っちゃう系なアッパーな曲多し。でもメロコアやポップ・パンクとも違う、パワー・ポップなわけです。迷うこと無く、みんな買った方がいいよ!!!

http://www.myspace.com/thetakeoveruk


"Never Been So Sick”