休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#827.PAVILION

PONIRAKA2008-10-15

最近、家の古くなってきたマックが、七色のダーツの的(まと)みたいなのがグルグル回ってばかりでいらつくんだけど!今時パソコンでイライラするってそうないよね。回る的に向かってダーツ投げてパジェロ当たるならいいんだけどさ。

                                                                • -

PAVILION
"Spoils Of War"
(7") Alcopop alcopop017
Wakefieldの4ピースのデビュー・シングル。プロデュースがなんと同郷のThe CribsのRyan!さらにEdwyn Collinsの名前までも!!たまらない程に切なく甘い青春メロディと心踊らすマーチング・ドラム、そしてサウンドをよりドラマティックに演出するオーケストラ。め、名曲!!や、やばい、やば過ぎます!!!個人的に大好きなRyanがナイスなのかバンドがナイスなのかはどっちでもいいけど(笑)、The Cribs好きとか関係なく聴かないなんてありえない!
http://www.myspace.com/pavilionmusic