休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#826.IGLU & HARTLY

PONIRAKA2008-10-10

こんにち歯。一度歯医者行くと次から次へと悪いとこ発見されて、思った以上に時間とお金がかかる。歯医者はうまくできてるよね。

                                                                • -

IGLU & HARTLY
"In This City"
(7") Mercury 1778765
ハリウッドの5人組の2ndシングル。写真見ると裸だし暴れん坊な音かと思ったら、とにかくハッピーでウキウキしてくる最高のポップ・ナンバーだから驚いた!やっぱ脱いじゃうようなおバカな部分は感じられるけど、一度聞いたら口ずさむような激キャッチーなメロディと知らぬ間に体動かしてしまう緩いヒップホップ的ビート、そして西海岸的カラッとしつつパーティな感覚がばっちり組み合わさってほんとグレイトっす!色目無しで聴くと気に入ること間違いない!!アルバム『And Then Boom』もリリース済み。
http://www.myspace.com/igluandhartly