休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#809.PARKA

PONIRAKA2008-04-28

PARKA
"Better Anyway"
(7") Jeepstar JPR7029
グラスゴーの5人組の4枚目のシングル。のっけからの「トゥトゥトゥトゥ♪」のコーラスだけで、きたー!って感じの、いままでのシングル通りに期待を裏切らない超ご機嫌アッパーなパーティ・チューン。本当今までのシングルはどれも外れ無し。イントロの勢いのままなだれ込む、みんなで大合唱的なポップで熱くなるサビのメロディもまじいいわ。デビュー・アルバム『Attack Of The Hundred Yard Hardman』は5月5日リリース。CDオンリーか。
http://www.parkamusic.com