休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#790.THE METROS

PONIRAKA2008-03-26

THE METROS
"Education Part 2"
(7") 1965 OLIVE43
Pecknamの5ピース。去年リリースされた片面7"のタイトル曲の再録シングル。ドラムやコーラスとか結構違うんだけど、こっちの方が若いパワーが表されて良い(笑)。10代らしい意気がったような勢いのあるヴォーカルと初々しさにどこかほのぼのさも感じられるメロディとサウンドが、The Viewのデビュー時にも通じるような魅力。もっと若い印象だけど。とりあえず「オーオー」は叫びたくなると。サマソニへの出演も早々と決定したし、演奏には期待しないけど、期待かな。
http://www.myspace.com/themetrosband