休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#765.THE FEELING

PONIRAKA2008-02-15

THE FEELING
"I Thought It Was Over"
(7") Island 1761838
18日リリースの2ndアルバム『Join With Us』からの先行シングル。70年代のディスコなノリノリなビートに、ELO、Queen、Supertramp、ABBAといった70年代バンドが好きというのがより顕著に現れたよく練られたアレンジ、そして激キャッチーなメロディと完璧なハーモニーの弾けたポップ・ナンバー。ラストの方のブレイクにシンセがビロビロビロとはいるところが好き(笑)。ポップ好きにはたまらない要素が満載だけど、日本の一般の(言い方が悪いかな)の人にも広く受け入れられて欲しいな。アルバムにも当然期待しちゃいます。
http://www.myspace.com/thefeeling