休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#733.CORRECTO

PONIRAKA2007-11-23

CORRECTO
"Joni"
(7") Domino RUG267
グラスゴーの4人組のデビュー・シングル。とにかく「ジョニジョニ♪」と繰り返される甘くポップなメロディが頭から離れない。The Cribsをもっとへなちょこにジャングリーにギター・ポップ風にしたというか、ジャガジャガとかき鳴らされるギターのシンプルなサウンドのアップテンポなポップ・チューン。ほのぼの感があるのはやっぱグラスゴーなのかな。来年2月デビュー・アルバムをリリース予定。
http://www.myspace.com/correcto