休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#726.EIGHT LEGS

PONIRAKA2007-11-14

EIGHT LEGS 
"These Grey Days"
(7") Weekender WEEK0056
12月のBritish AnthemsにやってくるStratford Upon Avon出身4人組。4枚目となるシングルで、デビュー・アルバム『Searching For The Simple Life』にも収録。Dior Hommeのショーでこの曲が使われたらしい。These New Puritansも使われたらしいですね。アルバムはパッっと聞いただけなんですが、ショーに使われたとか関係なく、メロディ含めて一番良いのでは。この曲が出ないかなと思っていたのでうれしいカット。
http://www.eightlegs.co.uk/