休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#632.PARKA

PONIRAKA2007-05-17

PARKA
"If You Wanna"
(7") Jeepstar JPR7026
グラスゴーの5人組。Worst Case Scenarioからのスプリット・シングル"Disco Dancer"に続くNewシングル。ぶっち切れ"Disco Dancer"も最高でしたが、これもそれ以上といっていい位に最高!イントロとサビの「オーウェーオー♪」の強力なコーラスで大合唱必死(日本でもそうなって欲しいね)な、元気でポップなメロディとアップ・テンポなビートの、これぞ!というまさにフロア向のバースト・ポップ!やばい、やばい!!これがプレイされない、これが盛り上がらないパーティなんてありえないでしょう(笑)。
http://www.parkamusic.com