休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#615.THE WOMBATS

PONIRAKA2007-04-20

THE WOMBATS
"Backfire At The Disco"
(7") Kids KIDS012A
日本で思う以上に本国では大注目されており、メジャーと破格の契約もしたらしいLiverpoolの3人組の3rdシングル。彼らの魅力の詰まった若さ溢れるキャッチーでポップで弾けたバースト・ポップ・チューン。前2作も良かったけど、切れ具合はこれが一番かな。とにかく楽しくなって騒ぎたくなって、サビでは「ディスコ」なポーズをみんなで決めちゃう、フロアでたくさんの人と聴きたいそんな感じかな(笑)。フジ・ロックは、27日に出演するとうれしいんだけど。http://www.thewombats.co.uk/