休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#610.THIRTEEN SENSES

PONIRAKA2007-04-11

THIRTEEN SENSES
"All The Love In Your Hands"
(7") Mercury 1727096
Cornwall出身4人組。ジワジワとヒットしてびっくりしたデビュー・アルバム『The Invitation』に続く、約2年半振りとなる2ndアルバム『Contact』からの先行シングル。イントロのギターから80年代ぽい哀愁漂いまくり。どことなくMewを思い浮かべたりして、前作よりもロックぽくなってるのかな。でもメロディとヴォーカルは、相変わらず切なく聞こえてくるんで、叙情系や美メロ好きはとりあえずチェックでしょう。さてアルバムは?
http://www.thirteensenses.com//