休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#602.SIXNATIONSTATE

PONIRAKA2007-03-29

SIXNATIONSTATE 
"Where Are You Now?"
(7") Jeepster JPR7025
Southamptonで結成された5人組の2ndシングル。スプリット・シングルも前作もそんなに良いと思わなかったんだけど、今作はグッド。"Happy As Annie"を男臭くしたようなスカ・ベースのツッタカツッタカ・リズムのキャッチーなパーティ・ナンバー。サビの「オーオー」で祭りぽくあがる感じが良いね。割とオーソドックスな気がするので、Larrikin Loveのような今的キレた感じがあればもっと注目されるとは思うんだけど。
http://www.sixnationstate.co.uk