休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#595.THE FEELING

PONIRAKA2007-03-19

THE FEELING
"Rose"
(CDS) Island 1723753
CDSにカヴァー曲収録ってのが多いのでチェックはしつつ、でも見落としがち。今更感のあるシングルですが、博多のパーティ"Orange (http://sound.jp/orange-net/)"で知ったのです。このCDSにのみ入ってました、バグルス "Video Killed The Radio Star"のカヴァーが!残念ながらスタジオ・ライブですが、演奏も上手い彼らなんで、女性コーラスも入れバンド・アレンジできっちりカヴァーしてます。楽しげでリラックスした雰囲気のナイス・カヴァー。これからクラブで良く耳にすることになるかも。ちなみに(笑)、タイトル曲はアルバム『Twelve Stops & Home』にも収録のピアノ・メインの切な〜いバラードです。
http://thefeeling.co.uk