休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#585.HARRISONS

PONIRAKA2007-03-05

HARRISONS
"Monday's Arm"
(7") Melodic MELO044
Sheffield出身4人組の3rdシングル。前2作のキャッチーなモッド・パンクというよりも、"ンパンパ"と70'sディスコなベース・ラインとリズムで引っ張っていく中後期The Clash的ディスコ・チューン。ライブでも踊れる感じで。去年の9月に先行リリースされていたリミックスがいまいちだったので、この普通のバージョンの方がコンパクトだし、いいんじゃないかという話。
http://harrisonroad.co.uk