休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#568.LARRIKIN LOVE  

PONIRAKA2007-01-26

LARRIKIN LOVE  
"Well, Love Does Furnish A Life"
(5") Infectious WEA415X
デビュー・アルバム『The Freedom Spark』からのシングル・カットで通産6枚目。Jamie Tがゲスト・ヴォーカルで参加してます。あえて紹介したのは、珍しい5"レコードだったから(笑)。ElVezやSonic BoomのEARの3"レコードってのは持ってたけど、5"は初めてかも。面白くて買ったのはいいんですが、また収納というかに困りますね(笑)。ファンやコレクターの人はどうぞ。で、デビュー・アルバムの日本盤は遅れて今月28日リリース、そしてそして待望の初来日は3月28日!
http://www.larrikinlove.co.uk/