休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#564.LUCKY SOUL

PONIRAKA2007-01-17

LUCKY SOUL
"Ain't Never Been Cool EP"
(7") Ruffa Lane RUF04
ロンドンの5人組の3rdシングル。なんといっても紅一点ボーカルAliに尽きるんですが、結局、彼女の舌足らずで甘〜いロリ声が聴ければとりあえずLOVE(笑い)。ロマンチックというかキュートなヴォーカルを堪能するなら前2作ですけど、アップ・ビートな60'sガールズ・ポップ的ナンバーでこれもまたグッド。あくまでイメージですが、The Pipettesは可愛いお姉様で、こちらは可愛い妹ですかね。
http://www.luckysoul.co.uk