休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#562.INBETWEEN DAYS

PONIRAKA2007-01-11

INBETWEEN DAYS
"Right Here Waiting"
(7") Remake/Remodel Records r/rr002
カリフォルニアでFonoというバンドで活動していたらしいSimba中心に結成されたロンドンので活動中の4人組のデビュー・シングル。90's前半のUSグランジ系とブリット・ポップ系の影響を受けているらしいが、個人的にはGeneとBloc Partyを掛け合わせたイメージ。感情の起伏のあまり大きくない切ない声、熱いようで冷めたようなサウンド、湿りつつもキャッチーなメロディ、そんなところがかなり好き。ファンキーなギターが意外なB面もグッド。
http://www.myspace.com/inbetweendaysthebandシングル。