休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#559.RAZORLIGHT

PONIRAKA2006-12-27

RAZORLIGHT
"Before I Fall To Pieces"
(7") Mercury 1714374
2ndアルバムからの3枚目のカットとなったシングル。タイトル曲はあえて説明しなくてもいいと思うので、B面にはThe Cure "Boys Don't Cry"のライブでのカヴァーを収録。ライブだけにラフ感があれど原曲のノリはそのままに勢いがあってなかなかよろしい。関係ないけど、The Cureのカヴァーといえば、"Boys Don't Cry"か"Inbetween Days"ですね。疾走する"The Lovecat"とかやらんかな。あるいはポップなら"Friday I'm In Love"とか。
http://www.razorlight.co.uk