休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#539.THE MOTORETTES

PONIRAKA2006-11-20

THE MOTORETTES
"I Am Blisters, I Am"
(7") Kitchenware skx90
ここではお馴染み(?)The Motorettes。3rdシングルはデビュー・アルバムにも収録されている、イントロのハンド・クラップから始まり甘く激キャッチーなメロディで疾走する彼ららしいパワー・ポップ的ナンバー。やっぱかっこいい!もっとみんな聴いて(笑)!!B面はMos Eisley時代のエモぽさもあるラウドでパンキッシュなナンバー。来日してくれないかな。切実な願い。
http://www.themotorettes.com/