休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#538.ROTARY TEN

PONIRAKA2006-11-17

ROTARY TEN
"Idols Of Our Own Design"
(7") Quick QUICK001
Sheffieldの5ピースのデビュー・シングル。イントロからのスリリング気分にさせられるギター・プレイに、ダークでポップなメロディからはThe Smiths的影響を感じるが、全体の質感は硬めでソリッドで、PixiesやExplosions In The Skyを好きと言ってるだけあって、もっとUSインディやエモ的なサウンド。そんなメロとサウンドに引き込まれる感じでかっこいい。次も期待。
http://www.rotaryten.co.uk