休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#537.BLONDELLE

PONIRAKA2006-11-16

BLONDELLE 
"Started When You Were Young"
(CDEP) 16TONS TON02
British Anthemsに出演が決まった北ロンドンのティーンエイジャー4人組。12月11日にリリース予定だけど、もう既に出回っていた同内容の5曲入CDEP。楽曲的にThe Viewのようなメロが強力とかいうよりも、何よりもルックスでつかみOKな感じかな。それも重要な訳で。全体的には、男臭さも感じるけど、むしろキャッチーでフレッシュなロックンロールかな。目新しさやすごーいってことはないんだけど、でも7"のA面となる" I Wonder" はポップで勢いもあって何よりお薦め。デビュー・アルバムは日本先行で20日リリースとのこと。BAではどんなライブを見せてくれるか楽しみ。
http://www.blondelle.co.uk/