休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#526.FARRAH

PONIRAKA2006-11-01

FARRAH
"Cut Out And Keep"
(CD) Egging EGG014
最近木村カエラにも気に入られて曲提供したというFarrah。それはさて置き、『Stopgap Product』から2年振りとなる3rdアルバム。甘く優しく、かつ力強いメロディ、美しいハーモニーは変わらず、でも今まで以上にアグレッシブな印象。特に前半は曲調はバラエティに富みながらもアップ・テンポ系で攻めてくる感じ。その分後半はしっかり聞かせるという構成で、さらにアレンジやリズムも多彩になっていて飽きさせずにしっかり彼ららしさを1枚に詰め込んでいるかな。充実の1枚。来年2月の来日が俄然楽しみとなってきた。CDは8日、LPは12月中旬発売。
http://www.farrah.co.uk/