休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#517.THE HOLLOWAYS

PONIRAKA2006-10-19

THE HOLLOWAYS
"Generator"
(7") TVT HOLLO2X
ロンドンの4人組。回し聞きまくったデビュー・シングルの再録バージョンを新たにリリース。トロピカルでファンカラティーナでカリプソな要素をパンクで料理したウキウキでノリノリな名曲。イントロのギターも流れた途端に気分は上がるしね。オリジナルよりもそれぞれのパートがクリアで太い音になっているんだけど、オリジナルのスカスカしてるギターがよく聞こえる方がいい気がする。オリジナルが何でも1番と思う人ではないのでそこはお間違えなく。B面は、前作のRay Charlesに続き、Everly Brothersの爽やかなカバー。Larrikin Loveに続き、デビュー・アルバム『So This Is Great Britain』は今月末リリース予定。
http://www.the-holloways.com