休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#508.THE VOOM BLOOMS

PONIRAKA2006-10-02

THE VOOM BLOOMS
"Anna"
(7") 23 recordings VB02
Loughborough出身の4ピースの2ndシングル。デビュー・シングルはポスト・ロックシューゲイザー的要素も感じられたが、これはRazorlightThe Strokesをシャープにしたようなストレートに訴え掛けてくる曲でとにかくかっこいい!スピーディーでシャッフルぽいビートに感情こもったヴォーカル、そして激ポップでも激バーストでも無いけれど熱くさせられるサビのメロディがたまりません。Vocalに色気や表現力があるし、前述のバンドのようなカリスマティックな魅力にも今後更に期待。
http://thevoomblooms.comhttp://thevoomblooms.com