休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#505.NEAT PEOPLE

PONIRAKA2006-09-27

サマソニでの初来日以来のRazorlight見てきました。Quattroクラスで見れるなんて本国では貴重でしょうね。単純にまた見たいと思う良いライブでした。演奏も安定してたし、ビッグな雰囲気漂わしていた。ジョニーがより表現力豊かにでカリスマ性も増してました。白いシャツと変なダンスはご愛嬌ってことで。"Somewhere Elese"よりも"Golden Touch"が盛り上がるところにUKと日本の埋められない温度差のようなものを感じたりもしつつ、、、

                                      • -

NEAT PEOPLE 
"Baby I'm Bored"
(7") Rekabet reka001
ドイツのFirestationからリリースされたUK新人コンピ『New British Invasion』でお薦めだったColchesterの4ピースのデビュー・シングル。
http://www.neatpeople.co.uk/