休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#498.LARRIKIN LOVE

PONIRAKA2006-09-18

LARRIKIN LOVE
"Happy As Annie"
(7") Warner WEA412H
通産5枚目となるシングルは名2ndシングルの再録バージョン。どことなく牧歌的な雰囲気が感じられたオリジナルよりもフィドルバンジョーが多用され、彼ららしいサウンド度と楽しさ倍増だけど、よりクリアでソリッド、そしてAメロ&Bメロと対比すべく、サビでのパンクな爆発度がアップして聞えるようになった。やっぱ曲自体が良いわけで、オリジナルはオリジナルで、これはこれで良いと思うけど、果たして皆さんのお好みはどっち?というわけで、待望のデビュー・アルバム『The Freedom Spark』は迫り迫った9月25日!
http://www.larrikinlove.co.uk/