休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#464.AIR TRAFFIC

PONIRAKA2006-07-24

AIR TRAFFIC
"Just Abuse Me"
(7") Label Fandango GALAGOS005
Bournemouthの4人組のデビュー・シングル。イントロの跳ねたピアノでもうやばい!Vocalは名前同様Coldplayぽい歌い方はしてるしそんな雰囲気もあり。それよりも前述の跳ね跳ねピアノがBen Folds Five、広がりのあるギター・サウンドやメロディ展開が初期のOasisぽいとくるんだから、たまりません。B面はストレートなブリット・ロックでまぁまぁかな。A面だけで必買(Buy)です。果たしてこれからどうなっていくのか楽しみ。
http://www.airtrafficlive.com