休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#443.THE BISHOPS

PONIRAKA2006-06-05

THE BISHOPS
"The Only Place I Can Look Is Down"
(7") 1-2-3-4 7inO18
双子のBishop兄弟を中心とする3人組の2ndシングル。The White Stripesなどでお馴染みのLiam Watsonプロデュースということもあるのか、デビュー・シングルのキラキラ60'sなサウンドからではなく、粗くアップテンポなガレージ風。ドラムがドコドコとパワフルでいいね。こういうのもやれるのかとライブも見たことないだけに少々びっくり。でも彼ららしいポップなメロディとハーモニーはちゃんとあってご機嫌なロックンロールに仕上がってます。相変わらず今後も期待大。
http://www.thebishopsband.com