休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#431.THE LODGER

PONIRAKA2006-05-11

THE LODGER
"Let Her Go"
(7") Angular Recording ARC014
毎度紹介しているLeedsの3人組の3rdシングル。今回も期待を裏切らない、切ない歌声と哀愁漂うメロディ、不釣合いな程の疾走ビート、でポップという異色なロジャーらしさは全開。やっぱ好きだ、THE LODGER。サビでこれまた哀愁漂うホーンがかぶさってくるアレンジなど、前作以上に80年代ネオアコギターポップを彷彿させる仕上がりで、"You Got Me Wrong"同様、そんなファンにも聞いて欲しい1曲。
http://www.thelodger.net./