休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#405.ARTHUR BAKER feat TIM WHEELER

PONIRAKA2006-03-30

ARTHUR BAKER feat TIM WHEELER
"Glow"
(7") Underwater H2O072S
ASHのTimのソロ・プロジェクト第一弾シングル。New Orderでもお馴染みのプロデューサー、Arthur Bakerにより"Envy"をNew Orderがリミックスしたようなフロア向けだけどポップな仕上がり。『Meltdown』のハードさについていけなくなった人も即カムバック。Dovesの"Pounding"かと間違うかのようなイントロから、『1977』の頃を思い起こさせるようなちょっと頼りなく甘いTimの歌声とTimらしいポップなメロディが聞こえてくると、シャーロットの脱退による心配も多分必要無いでしょう。輝きはまだまだこれから。グローオーオーオー♪
http://www.ash-official.com/