休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#400.CAMERA

PONIRAKA2006-03-20

CAMERA
"Out Of The Water"
(7") My Kung Fu mykungfu014
WalesはWrexham出身4人組の3rdシングル。とにかく心の奥底にまで染みわたってくる暖かく優しく美しい泣きの名曲。叙情系バンドも数多くあれど、このメロディ・センスはまさにトップ・クラス。叙情系に飽きた人も聞いてみて。B面はBBCトリノ・オリンピック番組で使われてたらしい、透き通った感触に哀愁メロというこれまた名曲。両面素晴らしい。待ちに待つデビュー・アルバム『Ashes And Dim Light』は夏頃?ああ、楽しみ。
http://www.cameratheband.com/