休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#395.WHITE ROSE MOVEMENT

PONIRAKA2006-03-13

WHITE ROSE MOVEMENT 
"Girls In The Back"
(12") Independiente WRM7
おーけーおーけー!HG風に言っちゃうな。4/17リリース予定のデビュー・アルバム『Kick』に先駆けての第3弾シングルのプロモ。B面はカラオケ。これも初期Duran Duranをハイパーにして、The Killersが攻撃的に演奏するような曲ですが、BPM的には早くないのに、ギターやシンセに切り込まれて巻き込まれて、そしてサビで上げられるというか、とにかく今までで一番キャッチーです。アルバムも必然的に期待です。
http://www.whiterosemovement.co.uk