休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#387.THE FEELING 

PONIRAKA2006-03-02

THE FEELING 
"Sewn"
(7") Island IS920
サセックスとロンドン出身の5人組。2ndシングルなのに5分もあるメロウなバラードをカットしてくるこの自信。しっかりした演奏力と優しく美しいメロとハーモニーで聴かせますね。B面のDavid BowieRoxy Music(?)とか70年代の影響感じさせる跳ねたピアノも印象的な彼ら流のドライヴィン・ロックンロールにも細かいところに実力とポップ職人気質を感じます。ライブ見たいな。
http://thefeeling.co.uk