休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#380.BOY KILL BOY

PONIRAKA2006-02-17

BOY KILL BOY
"Back Again"
(7") Vertigo 9876836
イーストロンドンの4人組の3rdシングル。7"は2種あって、わからないだろうけど、これはファン・エディションなる見開きスリーヴの方。全て収録曲違い。キーボードが目立っていた前作「Civil Sin」に比べると、ドライヴィン・ギター全開で、これまた泣き泣きのサビが飛び出す疾走系のイケイケナンバー。明るめの"Suzie"ぽいのもやって欲しいな。デビュー・アルバムもそのうち出るだろうし、楽しみに待っています。
http://www.boykillboy.com/