休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#364.THEE UNSTRUNG

PONIRAKA2006-01-20

THEE UNSTRUNG
"Who Runs The Show"
(7") Oswaldo Muggins OM001GF7
残念ながらインディから再スタートとなった彼らの3rdシングル。インディになりむしろ気合入った7曲入2枚組。60's&パンクなポップ・サウンドは変わらずに、シンプル&ストレートで突っ走るライブ向けのナンバー。メロも書けるし、悪くないんだけど、やっぱ「Contrary Mary」が良すぎただけに物足りなさは感じてしまう、、、なんとデビュー・アルバム『Lie Cheat And Steal』 が日本先行2月22日発売だと!ということでアルバムに期待してみようっと。まだ10代だしね。
http://www.theunstrung.co.uk/