休憩にレコ紹介てきな

買った新譜から気に入ったのを簡単に紹介しようかなと。「なんかいいのない?」「あれが良かった!」って挨拶がわりの気楽な感じで。

#349.BROMHEADS JACKET

PONIRAKA2005-12-02

昨夜のHUB UK ROCK NIGHT 3周年記念に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。The Longcutのメンバー3人の3台のi-podで交互にDJをする姿が微笑ましかった。割と最近のをセレクトしてました。なかなかいい奴らでした。マンチェ仲間のLoose CanonやAutokatを回すとAAレーベル関係者がいて凄く反応があって面白かった。今夜はライブなんで楽しみです。

                                                                                                • -

BROMHEADS JACKET
"What If's + Maybe's"
(7") Marquis Cha Cha chacha8
Arctic MonkeysともツアーをやってるSheffieldの3人組の2ndシングル。どことなくArcticぽさも感じられるが、3人組な分もっとシャープでストレート。1stの"Leslie Parlafit"やタイトル曲のザ・キンクス、バズコックスがハイエナジーで疾走するような2分程度のナンバーが文句無しでかっこいい。Arctic程に大注目ってなことにはならないだろうけど、共にSheffieldシーンを盛り上げていくことでしょう。
http://www.bromheadsjacket.com